みなさまはじめまして。
『換金率、交換所まとめ』の管理人です。


このサイトは、主に全国に多数存在するパチンコホール、そして特殊景品買取所の場所を勝手にまとめているサイトです。
但し、ソースは基本的に2ちゃんねるからの引用であり、真偽の程は定かではありません。

まー、場所や率なんて変わりますからね。仕方ないです。


2ちゃんねるの特性上、様々な内容がありますが、このサイトはあくまで交換率と景品買取所に付随する情報・「うわさ」を掲載することが目的であり、関係者の方々への誹謗・中傷、権利を害するものではありません。
このサイトに掲載されている情報に関する権利・責任は、引用元である2ちゃんねる、ひいては 権利者様方に帰属するものとします。ですので、当サイトで掲載している情報に関する責任は一切負わないものとします。